スポンサードリンク

三井住友カードVpassの各種サービス

三井住友カードを持っていて便利なのがVpass(ブイパス)です。

三井住友VISAカード、三井住友MasterCardの会員用のVpassは、インターネットからログインするだけで、様々なサービスを利用することができます。

%e3%82%af%e3%83%ac%e3%82%b8%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%89
スポンサードリンク

 

VpassのWEB明細書サービス

諸事情により、紙の明細書が自宅に届くと困るときに便利なのが、三井住友カードVpassのWEB明細書サービスです。

WEB明細書サービスでは、パソコンやケータイで確認できるため、自宅に紙の明細書が届かないと言うのが一番の特徴です。

紙の明細書だと、そのままゴミ箱に捨てると他の人に見られかねないですが、三井住友カード、VpassのWEB明細書なら、そんな心配も無くなりました。

限りある資源の節約にも貢献できるのが何より良いですね。

Vpassで15か月分の明細の確認ができるため、過去にどれ位利用したのかも分かりやすかったです。

 

Vpassのネットショッピング認証サービス

ネットショッピングでクレジットカードを利用するときに不安なのが不正利用です。

カード情報が漏れてしまうと大変ですが、Vpassではネットショッピング認証サービスがあります。

このサービスではネットショッピングの際、一定期間のみ有効なワンタイムパスワードで本人確認を行っており、今までよりネットショッピングの安全性が高まりました。

安心してネットショッピングを楽しめるようになりました。

 

Vpassのお得な情報

vpass
 

お得な年会費割り引き

VpassのWEB明細書サービスを利用すると、年会費をお得にするというワザがあります。

WEB明細書サービスを利用すれば、三井住友プラチナカードやゴールドカード、プライムゴールドカードなら年会費1000円、その他のカードなら年会費500円割り引きされるのです。

Vpassで、年会費の節約までできるのが嬉しいところですね。

この割り引きは、過去1年間で6回以上のカード請求が条件です。私は、普段のお買い物だけでも直ぐに6回以上の条件を満たすため、いつも割り引きされています。

 

Vpassでポイントが貯まる

三井住友カードでは、利用ごとにお得なポイントが貯まるのが魅力です。

ポイントUPモールを通してお買い物すれば、最大20倍ものポイントが貯まります。

さらに、利用した金額が多くなるほど、V1、V2、V3へとステージアップし、ボーナスポイントが貰えるのも嬉しいですね。

Vpassでは、貯めたポイントを景品への交換や他のポイントプログラムへの移行手続きが行えます。

インターネットでいつでも手続きできるので便利です。

 

Vpassでポイント残高の確認ができる

私は、楽天スーパーポイントに移行して通販で利用することが多いですね。

三井住友カードをご利用しているときに気になるのが、Vpassに幾らポイントが貯まっているのか、有効期限は何時までなのか、などです。

そんなときは、Vpassでいつでもポイントの残高や有効期限の確認ができます。

 

三井住友カードVpassアプリ

パソコンからログインして利用するのがちょっと面倒、外出先から利用したいと言うときに便利なのが三井住友カードVpassアプリです。

三井住友カードVpassアプリなら、スマホから主な機能を利用することが可能です。

オートログイン機能があるため、一回一回VpassIDやパスワードを入力しなくて済みます。

さらに、お楽しみコンテンツまであり、ゲームや占いを楽しむこともできます。ゲームは、ちょっとした暇つぶしに丁度良かったです。

https://www.smbc-card.com/mem/vps/vapp/index.jsp

 

Vpassチケットで優先的にチケットを購入

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88
三井住友銀行カードのVpassチケットは、会員だけのネットで各種エンターティメントなどのチケットを優先的に、割引価格でチケット購入できるサービスです。

プレイガイドのチケットぴあと提携しているので、見たい情報が豊富です。

演劇や観劇、コンサート、アミューズメント、ゴルフエントリーなど、幅広くカバーしているのでとても心強いサポートです。

三井住友カードのVpassチケットは、パソコンの他、スマートフォンやタブレット端末でも利用できるので、手軽に申し込みができます。

インターネットから、24時間いつでもチケット購入や予約ができるので、大変便利に活用しています。

三井住友カードの公式ホームページはこちら 

https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp

(旧 vpass.jp)





コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


商品一覧

競馬を手軽に楽しむ方法!

以前は、競馬の馬券は、競馬場か場外馬券場に出向くか、電話投票でしか馬券を買うことができませんでした。 TVのCMでも藤岡弘、さんがJRAのPRしているように、ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも手軽に馬券が買える時代にな […]