スポンサードリンク

みんなに伝えたいこの感動!GYAO! の魅力的なコンテンツ

GYAO! は、Yahoo! JAPANが運営する日本最大級の人気のプレミアム動画サイトです。ギャオでは、映画や音楽、ドラマ、バラエティなど、様々なジャンルから10万本以上の動画を配信しています。そんな魅力的なサイトを活用してみませんか。

 

GYAO! で豊富なジャンルの動画を見よう!

%e6%98%a0%e7%94%bb%e9%a4%a8
スポンサードリンク

GYAO! なら、パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットから、24時間いつでも好きな動画を見ることができます。

GYAO! では、映画だけでなく、キッズのアニメやスポーツ、海外アーティストのライブ映像まで、豊富なジャンルの動画を見ることができます。

また、はじめてGYAO! を申し込むなら、最大3か月も無料で、フルHD高画質の映像を、気になるCMカットで存分に満喫できますよ。

無料で見られる動画も充実、一部期間限定の配信となるため見逃さないようにチェックしましょう。

Yahoo! トップページにはGYAO!の無料動画が紹介されているので、私は毎回映画のアプリに目を通すようにしています。

ときどき、思わぬ掘り出しものの映画に出会えると嬉しくなりますよね。笑いあり、涙あり、感動のシーンを何度でも楽しむことができます。

 

いつでも見られる GYAO! の魅力的なコンテンツ

GYAO! の豊富なコンテンツの中から、見たい映像をすぐに探せるアプリは最高ですね。

ホームページから、画面の下に表示されている「おすすめ」や「ランキング」、「新着」「検索・カテゴリ」を選択するだけで簡単に見たい動画を探せます。

特におすすめは、GYAO! 厳選の映画や、人気のアニメ、ハリウッド映画などが、ラインナップ。海外の子供向けアニメは、新鮮で英語の勉強にもなりますよね。

 

GYAO! の「プレミアムGYAO! 」

GYAO! の有料会員登録をすることで、「プレミアムGYAO!」の作品が見られます。こちらは月額800円でプレミアムGYAO! の限定作品の動画が見放題になるのでお得です。しかも、Yahoo! プレミアム会員ならば、プラス500円でプレミアムGYAO! が利用できてしまいます。

プレミアムGYAO! 、初回加入特典として、初回登録時のみ無料になるので、さらにお得です。話題の邦画、洋画からアニメ、音楽、ドラマ、バラエティなど、たくさんの動画がいつでも見放題の「プレミアムGYAO!」なら、きっと満足間違いなしです。

GYAO! で私のおすすめは、アーティストのライブです。海外のアーティストから、国内の人気アーティストまで、見逃したミュージシャンの生配信ライブがたっぷり楽しめます。どれもこれも面白そうな番組なので、どれから見たらいいのか迷ってしまいます。

 

GYAO! の「GYAO! ストア」

%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96
GYAO! のもうひとつのサービスとして「GYAO! ストア」があります。さまざまな動画のネットレンタルサービスで、家にいながら動画をレンタルできます。

わざわざレンタルDVDショップに行く必要もなく、また、焦って返しに行く必要もありません。

期間が過ぎればパソコン内から自動的に動画が消去されるので、延滞料金がかかることもないです。面倒くさがり屋の私にぴったりのサービスです。

こんなサービスを待っていました。遠方にお住まいの方や、レンタルショップまで遠いという方にも便利なサービスです。

また「GYAO! ストア」だけのご利用であれば入会金や年会費は無料です。レンタルの際の料金だけで動画を楽しむことができます。動画は月額で見放題になるパックで選ぶこともできますし、単品でレンタルすることもできます。

映画だけでなく、見逃してしまったドラマやアニメ、バラエティなどたくさんの番組が見られるのでおすすめです。朝ドラなどNHKの番組も取り扱っているので、1話だけ見逃してしまった。なんてときも、後悔せずに済みます。

「GYAO! 」には魅力的なコンテンツがたくさんあります。まだ見たことがないという方はぜひ一度体験してみてください!

 

GYAOで無料の映画観賞が楽しい!

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%83%9b%e3%81%ae%e4%ba%ba
スマートフォンを購入して真っ先にインストールしたアプリがギャオです。

パソコンでGYAOにアクセスして映画観賞するのが大好きな私は、スマートフォンでいつでもGYAOの無料映画が観れるというので、最初にダウンロードするアプリはコレだと決めていました。

GYAO! では有名映画も観ることが出来ますが、B級映画が充実していつのでホラー好きの人やマニアックな映画が好きな人なら、すぐに気に入ると思います。

私の使い方は、外出先で利用する機会が多く、電車の中でヘッドホンをしながら映画を観賞できるのも非常に嬉しいですね。今まで通勤時間は苦痛でしたがgyaoのアプリのおかげで、好きな時間に変化しました。

意外とびっくりしたのが、スマートフォンの小さな画面でも問題なく映画が楽しめることです。

帰宅してからも、GYAO! をパソコンから映画観賞せずに、スマートフォンを利用して映画観賞する機会が自然と増えました。

自宅のお風呂のモニターで観ることも出来るので、常にGYAO! を観てるくらいヘビーな使い方をしています。

映画好きの母にもインストールしてあげたら大喜びで、最初は操作が難しいと言っていたスマートフォンもGYAO! のおかげで覚えてしまいました。

GYAO! は、映画以外も豊富で面白いのでインストール必須のアプリですね。

GYAO! の公式ホームページはこちら



 

 





コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


商品一覧

競馬を手軽に楽しむ方法!

以前は、競馬の馬券は、競馬場か場外馬券場に出向くか、電話投票でしか馬券を買うことができませんでした。 TVのCMでも藤岡弘、さんがJRAのPRしているように、ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも手軽に馬券が買える時代にな […]