スポンサードリンク

 

ハンバーグとステーキが美味しいお店!ビッグボーイ

私はビッグボーイが大好きです。メニューを見ると、いつもどれを食べようか迷ってしまいます。メニューの写真は、どれも肉汁に溢れていてとても美味しそうだからです。

ビッグボーイの場合、実物を見てガッカリするということはありません。私が今まで注文したメニューは、どれもアツアツでとっても美味しかったです。

がっつりお肉を食べたい気分のときは、ステーキ系やハンバーグを注文します。ステーキとハンバーグが同じ鉄板に乗っているメニューなんかもお気に入りです。海老フライも揚げたてが食べられるので、お肉にするか、それとも両方注文するかと嬉しい迷いがあります。

私のお気に入りの店舗は広くて、椅子も座り心地が良いです。おそらく椅子に関してはどこも共通のものを使っておられるのだと思いますが、ソファの椅子が特に座り心地が素晴らしいです。

これなら、腰が悪いおじいちゃんやおばあちゃんもゆったり座って食事ができると思います。

スポンサードリンク

ビッグボーイのメニューはランチにもとてもいいと思います。最近、昼食をおろそかにする人も多いですが、ランチでしっかりとタンパク質を食べておかなくては、午後の仕事にも力が入らないというものではないでしょうか。

私は、昼からランチでお肉をしっかり食べたほうがいいと思っています。私の家の近くの店舗は、ランチ時でもさほど混んではいないので安心していつでも行くことができますが、それは駅から距離があるからではないかと思います。

でも、駅近の店舗だとランチ時に混むかもしれないので、時間に余裕を持っていけば、穏やかな気持ちでランチを楽しむことができますね。いつもお得感満載のビッグボーイですが、ランチもボリュームたっぷりでコスパがいいので素晴らしいですね。

ドリンクバーも注文すれば、飲み物の種類もいろいろあって楽しい気持ちになることができます。どんな飲み物が肉料理に合うかしらと、いろいろ研究してみたくなりますね。クーポンを使えば、さらにお得に食事をすることができます。

また、クーポンのメニューだから注文してみようかしら、と新しい発見もあるかもしれません。自分ではあまり注文しないようなメニューでも、クーポンをきっかけにチャレンジすることができるかもしれません。

休みの日のレジャーや家族サービスにもオススメのお店ですね。子どもも大好きなお肉をしっかり食べて元気な体づくりをしなければなりませんからね。まだ未体験の人は、ぜひクーポンを手にお近くのビッグボーイを訪ねてみてはいかがでしょうか。

 

子供も大好きなビッグボーイ!


私には、幼稚園に通う5歳の子供がいます。ビッグボーイでは「未就学児ならバイキングが無料」という嬉しいサービスがあり、サラダ・スープ・ライス・カレーなど無料で利用できます。

うちの子は食べるのが大好きな食いしん坊なので、ビッグボーイはとても重宝しています。大人も子供もバイキングであれこれと食べたいものを選ぶのも楽しそうですし、食後のデザートも豊富なので嬉しそうです。


ビッグボーイのキャラクターの男の子がとてもチャーミングです。子供には、いつも可愛いオモチャがもらえて大好きなハンバーグを食べられるとあって、子供達にもお気に入りのレストランのようです。子供に「どこに食べに行きたい?」と聞くと、いつも「ビッグボーイ!」と返事が返ってくるくらいです!

また以前、お誕生日の月にビッグボーイで食事したところ、「お子様限定・お誕生日特典!」ということで、とても豪華なデザートプレートを無料でサービス頂きました。

しかもビッグボーイのお人形が花火を持ったサプライズ付きで、ハッピーバースディのメロディも流れて子供は大喜びでした。家族揃ってとても感激いたしました。これからも、子供が大好きなビッグボーイでは、定期的に利用したいと思っています。

スポンサードリンク

今日のお昼ご飯 #お昼ごはん #ビッグボーイ #美味い #チーズハンバーグ #デブ

サナダさん(@s777a_)がシェアした投稿 –



ビッグボーイの公式ホームページはこちら http://www.bigboyjapan.co.jp/





コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


商品一覧

競馬を手軽に楽しむ方法!

以前は、競馬の馬券は、競馬場か場外馬券場に出向くか、電話投票でしか馬券を買うことができませんでした。 TVのCMでも藤岡弘、さんがJRAのPRしているように、ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも手軽に馬券が買える時代にな […]