スポンサードリンク

暮らしに密着するオリジンのお惣菜とお弁当

オリジン弁当とは関東に住んでいる方なら目にしたことがあるお弁当やさんです。関東を中心に展開していて、店舗数もとても多いです。

オリジン弁当のメニューはお店の名前に入っているお弁当、お惣菜、揚げ物などがあり、オードブルの注文もすることができます。

 

その場で調理!オリジン弁当の良さ

お弁当はできたてアツアツ

スポンサードリンク
 

オリジンのオーダー弁当は、ご注文をいただいてから調理を開始します。だから、いつでもできたてアツアツで鮮度は抜群です。

ラインアップは30種類以上と豊富に取り揃えており、毎月、新しいお弁当も登場します。

その日の気分やシーンに合わせて、いろんなお弁当を選んでいただけます。

引用 オリジンのこだわり

https://www.toshu.co.jp/origin/stickle/

 

お弁当というと体によくない、カロリーが高いと思いがちですが、オリジン弁当はその場で調理しており、保存料も一切使われていません。

また注文をしてからお弁当を作ってくれるので、出来立ての温かいお弁当を食べることができます。店舗には作り置きされているお弁当も置いてあるので、急いでいるときはさっと買うこともできます。

またお惣菜、サラダの種類が豊富です。毎月新商品が出て、季節の旬の食材を使ったメニューになっています。家ではなかなか作れない凝ったメニューもあります。

お弁当だけでなく、サラダやお惣菜を一緒に買うことによってバランスのよい食事をとることもできます。

オリジン弁当のオードブル

先ほども少し書きましたが、オードブルを注文することができます。パーティーをしたいときやお花見などいろいろなシーンで利用できるオードブルです。

事前に注文しなくてはいけませんが、1個のみの注文から大量注文まで受け付けてくれるので、家族でのパーティーにも、団体でパーティーをするときにも注文することができます。

嬉しいポイントはオードブルの中身をお好みのメニューにできることです。サンプルのメニューはありますが、この揚げ物をいれてほしい、このお惣菜をいれてほしいと言った要望にも答えてくれます。アレルギーや好き嫌いのある場合にとてもありがたいです。

 

今から昼メシ!タルタルのり弁。 #オリジン弁当 #のり弁

ミックさん(@mickshock)がシェアした投稿 –

スポンサードリンク





 

久しぶりにお弁当を買いました♪ #塩鯖幕の内 #オリジン弁当 #ランチ

 

NobuNobuさん(@nobnob.n)がシェアした投稿 –


#オリジン弁当 の #エビとブロッコリーのサラダ が大好きなんですが! いつも買ってもケチって200gぐらいなんで、思い切って食べれないんですね(笑) でも思う存分食べたい!と自分で今回は作ってやりましたyo! 買ったら2000円分ぐらいするんじゃないですか?この量は! やっぱり私は、隠し味はアレだと見込んでましたがね!あのクリーミーさは! クックパッドには、私のあの隠し味を使ったレシピは出てませんでしたが。例え間違ってても良いんです! 同じ味が作れたんで! #料理 #男の料理 #元料理人 #フレンチ #イタリアン #創作料理 #居酒屋 #因みに向こうの手羽煮は母作だがわたしの角煮のレシピの応用らしい #美味しかった

RULOW ART☆HASHIRUさん(@rulowart)がシェアした投稿 –



 

オリジン弁当でバイトをしてみる

飲食業界はアルバイト不足です。オリジン弁当は常にアルバイトの募集をしてます。店舗にアルバイトの募集がはってあるので、気になった方は電話してみるといいでしょう。

 


オリジン東秀アルバイト・パートスタッフ募集

https://toshu-staff.net/

 

時給は店舗により異なるようですが、都心にいくと高い傾向にあります。

基本的に6ー9時、9時ー17時、17時ー22時、22時ー6時という時間帯に区切られています。この時間に固定で入らなくてはいけないというわけではないと思いますが、ある程度固定にしたほうが、ありがたいと思います。

本業に行く前に早朝だけバイトをするという働き方やがっつり日中に勤務、学校が終わった夕方からバイト、深夜に入ってがっつり稼ぎたいなどライフスタイルに合わせて働くことができます。





コメントを書く







コメント内容


CAPTCHA


商品一覧

競馬を手軽に楽しむ方法!

以前は、競馬の馬券は、競馬場か場外馬券場に出向くか、電話投票でしか馬券を買うことができませんでした。 TVのCMでも藤岡弘、さんがJRAのPRしているように、ネットさえ繋がれば、いつでもどこでも手軽に馬券が買える時代にな […]